あの2.5次元俳優、雑過ぎる鬼滅の刃の竈門禰豆子のコスプレをした結果、ヤバすぎると話題に

鬼滅の刃のコスプレをしてSNSにアップしている芸能人も多いですが、どれもこれもクオリティの高い完成度でスゴイですね。その一方で、家にある物でコスプレをする芸能人も。そんな中、イケメン2.5次元俳優として人気の高い佐奈宏紀さんが雑過ぎる竈門禰豆子のコスプレをしたところ、かわいすぎてヤバいと話題になりました。

2.5次元俳優、佐奈宏紀

ミュージカル・テニスの王子様、通称テニミュの3rdシーズンに出演し、2.5次元俳優として注目を浴びた佐奈宏紀さん。舞台だけでなくテレビドラマにも出演し、今後益々人気となっていくであろう俳優の一人です。

お家時間が長くなる中、芸能人の間でリレー形式の「#自撮り繋ぎ」がツイッター上で流行っていますが、佐奈宏紀さんもこの企画に参加しました。

イケメン顔面を拝むだけでもありがたいのですが、なんと家にある物でコスプレをして自撮りをしてしまいファンがざわつく騒ぎとなったのです。

竈門禰豆子のコスプレ?

佐奈宏紀さんも「なにか分かるかな??」とコメントしていますが、これは・・・竈門禰豆子であっているでしょうか?

「鬼滅のねづこですか?」「禰豆子ちゃんですか?可愛いです」「家にあったものでこんなに表現できるのがすごいです」「セルフねずこ可愛いです」と、ネット上にコメントが寄せられており、多分竈門禰豆子のコスプレであっているのではないでしょうか。

「#自撮り繋ぎ」ということで他の方にバトンを渡す必要がありますが、なんと自分にまたバトンを渡すという天然ぶりを発揮してしまいました。

そして、バトンを渡された佐奈宏紀さんの次のコスプレはというと・・・

擬人化きゅうり

擬人化されたキュウリに変身した自撮りをしていました。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー