BLEACH、松本乱菊を叶美香が完全再現、圧倒的クオリティでファビュラス過ぎると話題に

叶アートコスプレとして、さまざまなアニメのコスプレを披露している叶姉妹。5月25日にインスタグラムに投稿された最新作では、BLEACHの護廷十三隊十番隊副隊長である松本乱菊を披露!大人の色香を漂わせる妖艶な姿はもちろん、はだけた胸元まで完全再現!ファビュラス過ぎてヤバいと話題になっているのです。

叶美香、松本乱菊を完全再現!

https://www.instagram.com/p/CAmRG-bJb2T/

5月25日に公開されたBLEACHに登場する松本乱菊のコスプレ。コスプレをするにあたり、『「BLEACH」はもちろん一通り目を通しておりますが、まだ完璧ではなく…。』と、作品を網羅している事を報告しています。

今回の松本乱菊コスプレについて、「尊いです…ファビュラス…!」「本当実在したんですね乱菊さん」「待望の乱菊さん!」「お顔つきも 凛々しくて素敵です」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

今回はBLEACHコスに挑戦していますが、過去にもファビュラス過ぎる様々なアートコスプレを披露しているのでご紹介していきたいと思います。

叶恭子、鬼舞辻無惨のアートコスプレ

https://www.instagram.com/p/B-TNbZQpcmm/

人気絶頂の中完結した鬼滅の刃から、叶恭子さんがコスプレしたのは女性の姿になった鬼舞辻無惨です。着物の着付けも無惨風にするなど、細部にもこだわっている様子が伺えます。

「恭子様は世界観を丸ごと体現なさっていらっしゃる」「本物ですね!無惨様そのものです」「オーラが凄すぎ、美し過ぎる」とファンからコメントが寄せられており、見た目だけでなくオーラまで完全再現してしまったようですね。

叶姉妹、アナとエルサのアートコスプレ

https://www.instagram.com/p/B22r_n-p8z3/

ディズニーアニメのアナと雪の女王から、アナとエルサを披露!

「リアルで、ここまで似せるって、本当に凄いです」「お二人共神々しいです」「エルサ素敵すぎます」「めちゃ似てる!かっこいいです」と、リアル過ぎるディズニープリンセスの姿に感動しているファンの様子が伺えました。

叶美香

職業 セレブリティライフスタイルプロデューサー
年齢 非公表
本名 玉井美香

source:タレント辞書