広末涼子芸人のおかもとまり(30)引退した現在がとんでもない事になっていると話題に

かわいすぎるものまね芸人として大ブレイクしたおかもとまりさん。現在はものまね芸人は引退しており、講演会講師&メイク配信&クリエイターとして活躍しています。プライベートでは音楽プロデューサーのnao氏と離婚をし、シングルマザーとして生活をしている事も明かしました。ものまね芸人を引退したおかもとまりさんですが、現在がとんでもない事になっていると話題になっているのです。

おかもとまり/岡本麻里

広末涼子さんのものまねで大ブレイクしたものまね芸人のおかもとまりさん。現在はものまねは引退しており、講演会講師やユーチューバーとしても活躍しています。

当時からかわいすぎる芸人として話題となっていましたが、30歳となった今でもかわいらしさは全開ですね!

また広末涼子さんのものまねを見てみたいという方も多いと思いますが、なんと別のものまねを披露!ファンが歓喜する事態となっているのです。

一体誰のものまねを披露したのかというと・・・。

おかもとまり、石原さとみのものまねメイクを披露

なんと、失恋ショコラティエに出演していた時の石原さとみさんのものまねメイクを披露!

「超かわいい」「すごい似てます、可愛いです!」「おぉー、雰囲気あるー」「そっくり、まりさん綺麗です」と、ネット上にコメントが寄せられており、元ものまね芸人の実力を遺憾なく発揮した一枚となっていますね。

また、YouTubeの「おかもとまりch」チャンネルでは石原さとみさんになるまでのメイク動画も披露しています。

【おかもとまり流】石原さとみさん風ものまねメイク【失恋ショコラティエver.】

「特徴とらえるのが上手で、すごいと思いました!」「メイク動画嬉しいです分かりやすい説明でとてもみやすいです」との声が寄せられており、石原さとみさんになりたい方が参考にできるメイク動画となっています。

岡本麻里プロフィール

生年月日 1989.12.13
血液型 O型
サイズ 155.5cm.43.5kg
出身地 群馬県藤岡市
(株)minto.代表

source:岡本麻里オフィシャルサイト