小芝風花(23)インスタで石原さとみ級の画像を投稿、かわいすぎてヤバいと話題に

ドラマ「美食探偵 明智五郎」に小林苺役で出演している小芝風花さん。魔女の宅急便の実写映画で、主人公のキキ役を演じたことで注目を集めました。あの頃はまだかわいらしい少女のような印象でしたが、現在は大人の魅力が満載な女性へと成長しつつあるのではないでしょうか。インスタではプライベート感満載な画像が数々アップされていますが、なんと石原さとみさん級にかわいい写真もありファンが歓喜する事態となっているのです。

小芝風花が石原さとみレベルにかわいい!

家から出ない日もメイクをし、テンションを上げていることをインスタで報告した小芝風花さん。

このプライベート投稿に「最高に可愛いです」「家にいてだらけずにメイクしてて偉いですね」「可愛い写真を投稿されるとこっちがテンションあがります」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、日刊大衆でも『石原さとみ級“アカ抜け”!?小芝風花「超絶かわいくなった」ワケ』と報じられるほど垢抜けてかわいくなった様子が話題になっています。

source:日刊大衆

プライベートな姿もかわいくてヤバいですが、なんと男装した姿もイケメン過ぎてやばいと話題になっているのです。

小芝風花の男装がイケメン過ぎてヤバい!

5月17日に放送された第6話の美食探偵 明智五郎で男装した小芝風花さんが登場し、「小芝風花の男装がタイプすぎる」「可愛かったし、男装格好よい」「美食探偵の男装姿の小芝風花ちゃんが頭から離れない」と、ネット上にコメントが寄せられたのです。

source:美食探偵 明智五郎

【殺人鬼VS助手!美食探偵を巡って一途な想いがぶつかり合う】第6話予告ショートムービー!

かわいいのにイケメン、そして色気のあるスタイルの持ち主と最強過ぎる小芝風花さんに益々注目が集まりそうですね。

小芝風花プロフィール

【生年月日】 1997年4月16日
【出身地】 大阪府
【血液型】 A型
【サイズ】 身長156cm
【趣味】 編み物
【特技】 フィギュアスケート

source:小芝風花 official site