魔女の宅急便キキ(21)の現在がFに!?色気ありすぎてヤバいと話題に。


かつて魔女の宅急便の実写版でキキ役を務めた小芝風花。あの頃のあどけなさもかわいくて良かったのですが、20歳を超えた小芝風花もこれまた魅力満載となっています。清純派女優として知られていましたが、ここへ来てある意味脱皮。小芝風花がセカンド写真集『F』を発売しました。タイトルがFって事はもしかしてそういうことですか!?

小芝風花 写真集 『 F 』

1月27日(日)
小芝風花2nd写真集「F」の発売記念イベントが、13:00から、ブックファースト新宿店にて行われます
くじ引きや、特典などもあるので、ぜひぜひ遊びに来てください♪
#写真集
#F
#オフショット

「F」と言うタイトルから、やはり想像してしまうのはあの「F」。
小芝風花のあの童顔とFのギャップで、どれだけギャップ萌え狙うんだ!

興奮してしまいますが芸能ウオッチャーの田山洋一氏によると、「胸のFではなくふくらみのFと捉えている」とのこと。

参考 https://www.asagei.com/excerpt/120951

握手会が終わった後のオフショットは、こんなにお茶目な一枚を投稿。

実際に握手会に訪れたファンが「ちっちゃくて可愛いし可愛かった〜」「キュートすぎる」「阪から駆け付けて6冊購入させていただきました」「本当に会えて光栄でした」「初めて風花ちゃんと会うことが出来てとても嬉しかったです」「生の風花ちゃんも想像以上」と、歓喜する事態となりました。

13歳のキキを演じていた小芝風花も大人へ脱皮。
小芝風花の今後にも大いに期待ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。