怖すぎ!義理の息子の裸体を愉しむ母親が話題に!娘のスマホから夜な夜な盗んでいた!

世の中には様々な趣味を持った方々がおり、それぞれの価値観を尊重しながら生きております。もちろんそれらを否定するなんてことはあってはならないことではありますが、趣味というレベルを超えたものは、若干迷惑がかかってしまうこともあり、差し控えていただきたいものでもあります。そんな中こちらが話題です。

義理の息子の写真を盗む母親

問題が起きたのはとある夫婦です。この夫婦にはちょっと変わった趣味があって、お互いのちょっと度が過ぎたとろけるような「熱いラブラブ」写真を、スマホの中に収めるという習慣があってそれを楽しんでいるようでした。しかしそれが悪夢の始まりで、事件が起きました。

なんとその「濃厚なラブラブ写真」を盗む輩がいたようです。
そう、犯人は嫁さんの母親です。

嫁さんの母親は、嫁さんがトイレに行っている隙を狙い、自分のスマホに写真を転送。何食わぬ顔でそのラブラブ写真を夜な夜な愉しんでいたとのことで、その悲痛な叫びが海外の掲示板Redditに投稿され、多くのコメントが寄せられているようです。

Reddit

MiL stole my naked photos from my wife's phone from JUSTNOMIL

嫁さんは削除依頼をするも

どうやら嫁さんは、スマホのおいた場所が異なっている点と、送信した形跡がある点を不審に思い、母親を追求したところ、あっさり認めたようです。そして削除依頼を当然ながら出したのですが、なんと母親はそのラブラブ写真の削除を拒否。

相当義理の息子のそれを楽しみたかったようです。

人のスマホから写真を盗むというのはあってはならないことですが、そんなときのために、やはりスマホにはパスワードをかけ、何なら見られてはいけない写真を保存することは辞めるように心がけたいわけですが、もっと恐ろしいのは、一昔前のWinnyの事件のようにネット中に流出するなんて言う恐ろしい展開です。

日本でもとんでもない趣味に走る男性が話題となりましたが

やはり自分の身は自分で守ることが重要ですね。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/woman-hots-son-law-steals-13947570

画像掲載元:いらすとや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。