ブルゾンちえみ、改名した現在の評価がとんでもないことになっていると話題に

今年3月末に「行列のできる法律相談所」出演を最後に所属事務所を退所したブルゾンちえみさんですが、名前を改め「藤原史織」として新たに芸能活動を再開しています。藤原史織さんはインタビューで、仮面をつけて自分を偽り続けることに限界を感じていると語っています。それを受けてSNSでは、彼女の本当の素顔に感嘆の声が広がっています。

限界だったペルソナ

藤原史織さんは2年という短い芸歴でありながら、ブルゾンちえみとして大ブレイクを達成しました。その後3年間前線で活躍を見せる一方、短すぎる芸歴故に彼女の実力不足はもはや隠し切れないところまで来ていました。

そして彼女はブルゾンちえみというペルソナを脱いで、新たに藤原史織という本名でフリーで活動する道を選んだのです。

藤原史織さんは本来の自分の性格とは真逆な自分の考えを素直に表現するタイプの女性を演じる事で自分自身を開放することによって救われた事実もありながら、それを演じる自分に限界を感じていたようです。

source:婦人公論

藤原史織の素顔に反響、応援の声相次ぐ

そんな藤原史織さんのインタビューをみた読者が、彼女の本当の素顔に触れて意外な反応を示しています。

自分を偽らない生き方に早くも反響

そんな藤原史織さんの生き方から学んで、自分を変えて行こうと考える人も続出しています。こんな時代だからこそ彼女のような影響力を持った人の活躍が、人々に勇気を与えているようです。

今後の彼女は?

インタビューでも述べていますが、彼女は自分のできそうなことを頑張っていきたいと表明しています。

現在はあらゆる芸能人がYouTuberとして活躍を始めていますが、藤原史織さんもTVやYouTubeでその発信力や影響力を活かして活躍してくれるのを楽しみに待ちたいです。