元AKB48の島崎遥香(26)現在の仕事がとんでもない事になっていると話題に

元AKB48で、ぱるるの愛称で親しまれている島崎遥香さん。グループ卒業後は映画「ニセコイ」や「翔んで埼玉」に出演し女優として活躍するなど、幅広い活動を続けています。そんな島崎遥香さんですが、なんと新しい仕事に挑戦し始めファンが歓喜する事態となったのです。一体どのような仕事をし始めたのかというと・・・。

島崎遥香、ユーチューバーになる

この度、島崎遥香公式YouTubeチャンネル「ぱるるーむ」を開設致しました

引用 https://www.instagram.com/p/B-OUgXvDs-W/

芸能人がYouTubeに参戦することが当たり前となってきているような昨今ですが、島崎遥香さんもYouTubeで「ぱるるーむ」チャンネルを開設しユーチューバーとして活動を始めました。

チャンネル内で「毎日投稿がんばってくので応援よろしくお願いします!」とコメントを出しており、ユーチューバー島崎遥香の動画が毎日アップされるのかと思うとファンとしては嬉しい限りなのではないでしょうか。

「銀の盾貰えるように頑張って!」「ぱるるを見てると、やっぱり幸せ」「可愛さ衰え知らず」「ユーチューブ活動頑張って下さい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

パジャマ姿で動画投稿するという所も、かわいさが爆発していますね。

【毎日投稿】ぱるるがYouTubeをはじめた理由【するよ】

AKB48時代の頃と変わらない輝きを放っている島崎遥香さんですが、実はまさかのアノ場所でバイトしていた事でも話題になりました。