AKB48の岡田奈々(25)誕生日に発表、「おめでとう」とファンも祝福

AKB48の岡田奈々さんが、11月7日に25歳の誕生日を迎えました。7日の20時からは、YouTubeの『岡田奈々の落とし穴チャンネル』で生配信を行い、嬉しい発表があることを事前告知していました。いったいどのような発表なのか、気になっていたファンの方も多かったのではないでしょうか。

岡田奈々、25歳の誕生日に発表

AKB48チームAで活動中で、2021年7月より、エイベックス・アスナロ・カンパニー株式会社に移籍し、個人としての活動の幅も広げている岡田奈々さん。

誕生日当日の11月7日には、「岡田奈々の落とし穴チャンネル25歳の誕生日当日生配信 是非 見にきてください 凄く嬉しい発表もあります!」と、Twitter上でYouTubeで生配信することを告知していました。

嬉しい発表とはいったい何なのか、気になった方も多かったと思います。YouTubeの中で告知された嬉しい発表とは、ソロでは初となる全国ツアーを開催することでした。

全国ツアー開催にファンも祝福

ツアータイトルは『TIMELESS FLAG』。また、ツアーのメインビジュアルも解禁され、岡田奈々さんのカッコよすぎる姿も公開されました。

「ライブソロツアー開催おめでとうございます!」「今までコロナで行きにくかった人たちも、少し行きやすくなりそうだね。なぁちゃんありがとう!」「2023年がもう楽しみだよ~!当たりますように!会えますように。」「こんな嬉しいお知らせをしてくれてありがとう!」「おめでとう~!!ツアーできちゃうなんて、奈々ちゃんすごいわ。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

稲垣香織さんは生誕祭でまさかの卒業発表というお知らせでしたが、岡田奈々さんのソロツアー発表は、嬉しすぎてファンも歓喜したのではないでしょうか。

岡田奈々プロフィール

芸名(読み):岡田奈々(おかだなな)
生年月日:1997年11月7日
出身地:神奈川県
血液型:A型
趣味はアニメ・漫画鑑賞、歌うこと、チョコミント巡り

source:岡田奈々