USJカウントダウン2023にワンピースのショーが復活!ものすごい年末年始になりそうとファンが歓喜

image:秒刊SUNDAY

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で完売必至の人気イベント、カウントダウンが3年ぶりにカムバックすることが発表されました。パークの一年が、丸ごと一夜に凝縮され、まさにNO LIMIT!なカウントダウンになること間違いなし。そして、なんと夏に大人気だった『ワンピース・プレミアショー2022』が一夜限りの復活!ものすごい年末年始になりそうです。

USJ、ワンピースのショーがカウントダウン2023で一夜限りの復活!

USJのカウントダウンが3年ぶり開幕されることが発表されました。

ミニオンのハチャメチャダンスにゾンビまみれのショー、スーパー・ニンテンドー・ワールドをもt-府にしたショーなど、盛りだくさんな一夜になりそうです。

なんと、大人気の中終了してしまった『ワンピース・プレミアショー2022』が一夜限りで復活することも明らかとなったのです。

麦わら海賊団にまた会えるとファンが歓喜

麦わらの一味とアゲアゲ超海軍にまた会うことができるだなんて、嬉しすぎますね!

「ぎゃー!超行きテェー!」「最高!楽しみ!」「冬にも会えるなんて最高じゃんか。」「これ前もって知ってたらぁ!あげあげ!」「これはどエラい事になりそうやな。凄い年末年始になりそう。」「本当に楽しみ!アゲアゲする!」「カウントダウンのために戻ってきてくれるのがめっちゃ嬉しい。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

image:秒刊SUNDAY

実は筆者、夏にUSJに行きワンピースのショーを2回見てきました。

2回見ても、また見たい!何度だって見たい!冬にやるの!?マジで最高じゃん!!と、興奮してしまいまったことはここだけの秘密にしておいてください。

アゲアゲ超海軍と一緒に、またアゲアゲできるだなんて、カウントダウンに参加できる人たちは羨ましすぎます!

ルフィーもゾロもかっこいいんですが、一番萌えたのはサンジでした。マジでカッコいいんですよ。惚れました。

カウントダウンで麦わら海賊団に会いに行く人達、是非ともアゲアゲして楽しんできてくださいね。

source:NO LIMIT! カウントダウン2023