AKB48の稲垣香織(25)生誕祭でまさかの卒業発表、寂しすぎると話題に

AKB48の稲垣香織さんが11月1に行われた生誕祭で、グループを卒業することを発表しました。卒業時期は12月という事も合わせて発表され、悲しみをこらえきれないファンの方も多いのではないでしょうか。ファンのみならず、メンバーもSNSで稲垣香織さんの卒業についてコメントするなど、ショックを隠せない様子がうかがえました。

稲垣香織、生誕祭でまさかの卒業発表

2016年10月にAKB48の16期生オーディションに合格し、研究生として加入した稲垣香織さん。病院の事務職員からアイドルに転身したこともアリ、当時は大きな話題となりました。

そんな稲垣香織さんが25歳に行われた生誕祭で、12月にグループから卒業することが発表されました。

ファンだけでなく、メンバーからも悲しみの声が

突然の卒業発表に、「卒業ですか、寂しくなりますね。」「アイドルを推してる以上遅かれ早かれ卒業はやってくるものだけど、正直やっぱ辛い。」「さみしくなるなぁ……。」と、ファンがネット上にコメントを寄せていました。

また、ファンだけでなく多くのメンバーも稲垣香織さんの卒業についてのコメントをSNSで発表しています。

岡田奈々さんは「香織ちゃん…」と、泣いている絵文字を添えてコメント。岩立沙穂さんは「寂しすぎるよ」、田口愛佳さんも「かおりちゃん、おつかれさま」など、多くのメンバーも卒業を悲しんでいる様子がうかがえました。

ファンだけでなく、メンバーからも愛されている稲垣香織さん。卒業しても、自身の決めた次の道を応援するというファンも多く見受けられました。

また10月31日には、SEK48の須田亜香里さんの卒業公演も行われました。

稲垣香織プロフィール

芸名(読み):稲垣香織(いながきかおり)
生年月日:1997年10月31日
出身地:岡山県
16年12月にAKB48の16期生としてお披露目。
ニックネームは「かおり」。

source:AKB48