今ならエナドリ「HYPER ZONe」が実質無料!なくなったら終了なので急げ!

image:秒刊SUNDAY

筆者お気に入りのエナジードリンク、ZONe ENERGY。仕事柄徹夜も多い筆者、本当にZONeには助けられています。そのZONe史上最強という謳い文句で登場した「HYPER ZONe ENERGY」をお手頃どころか実質無料で始められるチャンス!今すぐファミリーマート、ローソン、その他コンビニへダッシュ!

「HYPER ZONe ENERGY」新登場!

エナジードリンクZONe(ゾーン)から、史上最強を引っさげて「HYPER ZONe ENERGY」が誕生!カタールワールドカップに挑む日本代表10番、南野拓実選手の動画にも注目!それにしてもカッコいいな……。

その「HYPER ZONe」が、今なら3本まで全額キャッシュバックキャンペーン中。1本買うごとにPayPayなどの電子マネーで全額戻って来るので、実質無料っていうわけ。公式さんがいう通り「1本の価格で4本飲めちまう」ってのも正解ですけどね。

参考:コンビニエンスストア限定「HYPER ZONe」 お試しキャンペーン

「HYPER ZONe」を買って、キャッシュバックしてもらおう

そんなわけで、さっそく「HYPER ZONe」を購入してきました!

image:秒刊SUNDAY

1本買うと必ず1本分、えらべるPayで全額(198円分)キャッシュバック!と書いてありました。

image:秒刊SUNDAY

このqrコードを読み込んで、LINEアカウントを友だち追加。それからメンバーズプログラムに入会する必要があります。

image:秒刊SUNDAY

以前ZONeのキャンペーンに応募されている方であれば、既にメンバーズプログラムへの入会が済んでいるはず。進めていけばすぐにわかる内容なので、実際に試してみてくださいね。

image:秒刊SUNDAY

PayPay、Ponta、FamiPayなど、様々なPayから選ぶことが可能でした。

image:秒刊SUNDAY

無事PayPayにポイントチャージ完了!チャージしてから思ったのですが、Pontaにすればよかった……商品の「お試し引き換え」なんかもあって、Pontaポイントって使い勝手がいいんですよ。次からPontaポイントにしよっと。

image:秒刊SUNDAY

「HYPER ZONe」味は変わらないけど、ココがよくなった!

実際に飲んでみて、味や香りには大きな変化なし。そもそも筆者の大好きなエナジードリンクなので、味が変わらなかったことに安堵しました。色も本当に安心できるエナドリって感じで、大好きなんですよね。

image:秒刊SUNDAY

今回非常によくなった点は……フタがついたこと!

image:秒刊SUNDAY

エナドリって1回で飲み切れないことも多く、残すと炭酸がなくなって甘すぎるだけの水になってしまうんですよ。そのため、フタがついたことで時間をかけて飲めるのはありがたいです!深夜1時と3時に分けて飲みたいって思うことが多かったもので。

ZONe500ml缶にはフタがついていませんが、今回のHYPER ZONe400ml缶にはフタが付きました!量的には逆の方がいいかな……とも思ったのですが、とにもかくにも蓋付きZONeありがてぇ!

今まであまりエナジードリンクを飲まなかった方、もしくは他のメーカーのものを愛飲している方はぜひお試しください!電子マネーで買って電子マネーが戻ってくるのですから、試さない手はありませんよね。ファミリーマート、ローソンなどのコンビニ限定ですのでお間違えなく!

HYPER ZONe 400ml缶 税込198円

ZONeでは、以前150円キャッシュバックなんてこともありました。度々おいしいキャンペーンを展開しているので、見つけたらなくなる前にゲットしちゃいましょう!

source:サントリー「ZONe」