おじさん文章ジェネレーターなるツールが大人気に!ありすぎて困る!

おじさんとは一体何歳からなのでしょうか。30歳後半?40歳?いえいえ、最近は若いのでそんな年齢にとらわれること無く、いくつになってもおじさんとは言わせないぜって方もいるのかもしれませんが、実はそんな外面的なものよりも内面的におじさん化しているかたもいるのかもしれません。こちらのツールではそんなおじさん文章を簡単に作り出すことができます。

おじさん文章ジェネレーター

ということで、顔文字びっしりのおじさん文章を作ってくれるようです。名前を入れて早速ジェネレートしてみると・・・

おはよー!チュッ♫オレはさっきお風呂入ったよ(^o^)たまちゃんとお風呂いきたいなー(^з<)ナンチャッテ♫

と、なんとも愉快なおじさんの文章を作ってくれるのです。ちょっと古い顔文字と、あまりパッとしない顔文字アイコンをてんこ盛りで添えて、サクッと下品な内容を投稿するというスタイルです。

そういえば、このノリ、どこかで見たことがある気がしませんか、そうです昨日話題となった不倫俳優「原田龍二」さんの流出したLINEの内容。

そっくり。

文章のノリや送りつける下品な内容までソックリ。つまり典型的なおじさん文章なのです。

どうしたものか、人の振り見て我が振り直せではありませんが、このような痛々しいLINEを送ってないか今一度自分に自問自答してみる良い機会になったのかもしれません。

画像掲載元:ぱくたそ