悪意ありすぎ!ガリットチュウ「アパホテル」の女社長を完全に再現してしまう!

今やモノマネ芸人というジャンルは当たり前のように存在し、むしろモノマネが出来ないという芸人が珍しく感じるほど、モノマネが一般化しております。やはり万人受けしやすく、そして面白く、された側としてもメリットが有るという一石二鳥の芸風は今後のトレンドになっていくのかもしれませんがこちらの方がついにあの社長をモノマネしてしまっているようです。

ガリットチュウ福島といえば

ガリットチュウ福島といえば、とにかく悪意に満ち溢れたモノマネで有名ではありますが、とりわけ女性はもはや悪意しか残っていないと言っても過言ではありません。もちろん男性モノマネもかなりにているわけですが、本人はこれをどう捉えればよいのか、なかなかシュール過ぎて言葉も出ないのかと思います。

中には、これは突っ込んでいいのかどうか迷ってしまうような強烈過ぎるキャラクターもいますが、もちろん本人許可をとったことを信じたいものです。

さてそんな中、こちらのモノマネはある意味「新境地」とも言えるべき斬新な方のモノマネです。それがこちら・・・

そうです、あのご存知ホテル王の「アパホテル」の女社長です。

トレードマークの帽子だけでなく、雰囲気をかなり忠実に再現している点は、もはや悪意だの何だの行っている場合ではなく、もはや芸術の域です。

そして横にいる本人もまんざらではない様子です。

以前は完全にアウトと言われた彼のモノマネですが

今後とも福島のものまねにはかなり注目していきたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。