流出した「原田龍二」のLINEのアイコンが意識高すぎると話題に!

もはや芸能人のLINE流出が日常茶飯事になっているなか、あの芸能人のLINEが流出しちょっとした騒動となっております。以前は女優のベッキーのLINEが流出し世間を騒がせましたが、今回は俳優の原田龍二さんです。原田龍二さんといえば以前ガキの使いやあらへんでで、変態仮面を披露し話題を呼んでおりましたが、これがリアルだった恐れがあります。

流出した原田さんのLINE

流出したのは原田さんのLINEの内容です。どうやらファンとの間で交わしたもののようですが、その内容があまりにも過激で衝撃的すぎるとのことです。変態仮面は本来であれば正義の味方でありますが、これではただの変態ではないかと思えるような内容となっております

さらにLINEのアイコンが「座敷わらし」ということで、このへんのミステリアスさもネットでは好評となっております。実は原田龍二と座敷わらしとは密接な関係があるようです。

参考:原田龍二 座敷わらしに話しかけると玩具が動いた!
https://friday.kodansha.co.jp/article/30731

本来であれば、このような不倫騒動はいかがなものかという議論になるわけですが、とりわけ今回はまた風向きが異なるようです。

ネットでは「自分だったら相当恥ずかしい生きていけない」「本当にやめてあげて」「原田龍二の潔さに好感が持てる」と原田龍二さんを擁護するような声が寄せられております。

これは許されるべきものだったのか、それとも今後あのベッキーのような恐ろしい地獄の制裁が待っているのか。

あのごくせんなどで人気女優も不倫騒動で話題となっておりますが

こればかりは世論の反応に従うしかなさそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。