藤原紀香(50)ぴっちりライダースーツ姿を披露「リアル峰不二子」とネット悶絶

藤原紀香さんが4月21日にハーレーダビッドソンにまたがった姿の写真を投稿し、インスタグラムを更新しました。藤原紀香さんといえば、若い頃から『リアル峰不二子』と呼ばれている理想的な美ボディの持ち主です。そんな藤原紀香さんが黒のぴっちりしたライダースーツを着用し、ハーレーダビッドソンにまたがる様子は、まさにリアル峰不二子な姿となりました。

藤原紀香、ハーレーにまたがりライダースーツ姿を披露

女優、モデル、タレントとして活躍している藤原紀香さん。

プライベートでは2007年にお笑い芸人の陣内智則さんと結婚。その後2009年に離婚し、2016年に歌舞伎役者・片岡愛之助さんと再婚しました。

圧倒的な美ボディの持ち主で、女性も憧れる存在である藤原紀香さんがインスタグラムにハーレーダビッドソンににまたがった姿を公開しました。

リアル峰不二子とネット悶絶

黒のレザーライダースーツがカッコいいですね!

ハーレーダビッドソンにまたがりライダースーツを着た女性と言えば、ルパン三世の峰不二子が思い出されます。

「カッコ良すぎます!憧れます!やはり実写版峰不二子さんだ。」「バイクも似合いますね。」「凄く格好良いです。」「ワイルドな紀香さんも美しい。」「リアル峰不二子!さすが紀香様、素敵。」と、ネット上が悶絶している様子が伺えました。

ぴちっとしたカッコいいレザージャケット姿を披露した藤原紀香さん。

実は過去に映画でぴっちりレザースーツ姿を披露しており、こちらの姿は黒歴史ともいわれています。

藤原紀香プロフィール

芸名(読み):藤原紀香(ふじわらのりか)
生年月日:1971年6月28日
出身地:兵庫県西宮市
血液型:A型
1992年開催の「第24回ミス日本」でグランプリを獲得。翌年の東レ水着・着物キャンペーンとファッション誌『JJ』のモデルとして芸能界入りした。
1995年公開の映画『花より男子(1995年版)』に脇役で出演し、スクリーンデビュー。主な活躍場所はテレビ番組であり、1998年には全クールのドラマに出演している。

source:タレント辞書