藤原紀香(48)あの黒歴史がヤバいと噂される事態に

ホストの自宅から現金などを盗んだ容疑で、女性二人が逮捕されるという事件が報道されました。捜査員は「令和のキャッツアイ」と呼んでいたようですが、キャッツアイと言ったら実写版映画のキャッツアイを思い出す人もいるのではないでしょうか。3姉妹は内田有紀さん、稲森いずみさん、藤原紀香さんでしたが、ネット上では特に「藤原紀香の黒歴史」と言われているようです。

令和のキャッツアイが逮捕される

新宿・歌舞伎町のホストクラブで働く男性の自宅に忍び込み、現金などを盗んだとして、20代の女2人が逮捕されました。
(中略)
いずれの現場でも2人の姿が防犯カメラに写っていたということで、捜査員は「令和のキャッツ・アイ」と呼んで行方を追っていました。

引用 https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20200122/1000042856.html

令和のキャッツアイというネーミングに異論を唱える人も多いようですが、平成のキャッツアイと言ったら内田有紀さん、稲森いずみさん、藤原紀香さんの3人ではないでしょうか。

特に長女の来生泪を演じた藤原紀香さんは、この作品がネット上で黒歴史認定される事態になっているのです。

本当に黒歴史認定されるほどヤバいのでしょうか。

それでは、実写版キャッツアイの藤原紀香さんをご覧頂きたいと思います!

キャッツアイの藤原紀香がヤバい!

これはヤバい!

キャッツアイという設定を知らないで見たら、何かのコントをやっているかのように見えてしまうから不思議です。

しかし、これはキャッツアイの一コマ。

実はこんな姿が満載のカッコ良すぎる映画なのです!

カッコいいじゃないか・・・!

杏里さんのキャッツアイが脳内リピート再生されそうです。

果たしてキャッツアイは、この難攻不落のセキュリティをかいくぐって盗み出す事が出来るのかも気になりますね。