西野七瀬(27)のコスプレがリアルプリンセスと話題に

元乃木坂46のメンバー、過去のセンター回数は生駒里奈さん・白石麻衣さんを抜き歴代1位の西野七瀬さん。グループを卒業後は、女優として様々なドラマや映画で活躍されています。そんな西野さんが、出演中のドラマでコスプレを披露!あまりに可愛すぎる姿にファンからは、「リアルプリンセス」「天使」との声が寄せられていました。

西野七瀬、シンデレラのコスプレを披露

乃木坂46の初期メンバーで、卒業後は、ドラマ「あなたの番です」や、映画「あさひなぐ」などに出演し、女優として大活躍中の西野七瀬さん。

現在フジテレビで放送中の月10ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」では、専業主婦役を演じています。

撮影の中で、シンデレラのコスプレを披露したとのことで、ドラマの公式インスタグラムが写真を投稿しました。

青と白のドレスがお似合いなのはもちろん、ポーズを決め、笑顔が光る西野さんが可愛すぎますね!顔も小さすぎます……

西野七瀬のコスプレにファン大興奮

西野さんの貴重なコスプレの披露にファンからは、

・プリンセスなぁちゃん可愛すぎる
・世界一可愛い
・こんな可愛いプリンセス見たことない
・ガチシンデレラ…
・シンデレラ現実世界に登場した
・天使っているんですね
・七瀬ちゃん最高です
・ヤバすぎます

との声が寄せられ、まさに魔法がかけられてしまったようにメロメロ。

さすが元乃木坂のエースは、可愛すぎます!

西野さんのこちらのコスプレがテレビで見られるのは、来週4月25日の放送回。また、「コスプレ同窓会」のシーンの1枚とのことで、同じく出演されている広瀬アリスさんや、飯豊まりえさんのコスプレ姿も見られるかもと期待してしまいます。

ドラマ「妖怪シェアハウス」で主演を務めた小芝風花さんの「妖怪コスプレ」も、リアルでクオリティが高いと話題になっていました。

西野七瀬プロフィール

芸名(よみ):西野七瀬(にしのななせ)
生年月日:1994年5月25日
出身地:大阪府
血液型:O型
2013年放送ドラマ「49」でテレビドラマに初出演。2018年乃木坂46を卒業し、主に役者として芸能活動を続けている。

source:タレント辞書