小芝風花(24)妖怪シェアハウスの妖怪コスプレがヤバすぎて闇落ち

小芝風花さん主演のドラマ『妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-』が2022年4月9日にスタートしました。2020年放送の連続ドラマ「妖怪シェアハウス」の続編となっており、前回よりもさらにパワーアップした内容となっています。小芝風花さんのインスタグラムは、妖怪シェアハウスと連動しており、妖怪コスプレを披露!かわいい妖怪なのかな?と思いきや、かなりヤバいビジュアルとなっているのです。

小芝風花主演『妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-』スタート!

女優として活躍している小芝風花さん。

16歳の映画初出演で主演を務めた『魔女の宅急便』では、第57回ブルーリボン賞新人賞、第24回日本映画批評家大賞新人女優賞を受賞するなど、実力派女優としても定評があります。

そんな小芝風花さん主演の新ドラマ『妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-』が4月9日にスタートしました。

初回は1時間のカッパスペシャルとなっており、小芝風花さんもカッパの姿を披露!

インスタでもカッパ姿の写真を更新しました。

妖怪コスプレがヤバすぎて闇落ち

 

この投稿をInstagramで見る

 

小芝風花(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿

#河童、#闇落ちのハッシュタグが付いており、闇落ちしたカッパコスプレを披露しました。

ダークな感じがかわいく、「徹底的に作り込んだ河童のなりきりクオリティがハンパないです!」「一発目からパンチ効いてるなー!」「全力カッパメイク、面白すぎて声出ました。」「カッパの妖怪メイク美しすぎて見惚れてしまいました。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

しかし、本当にヤバいのはここからです。

餓鬼に扮した小芝風花さんがマジでヤバいんです!

それでは、餓鬼コスプレした小芝風花さんの姿をご覧いただきたいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小芝風花(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿

若い女優さんがここまでするだなんて、プロ意識が凄すぎます。

風花餓鬼姿はパンチが効きすぎているような感じもしますね。

また、松本まりかさんもお岩さん役で出演していますが、お岩さんとは思えない衝撃的な姿も披露していました。

小芝風花プロフィール

芸名(読み):小芝風花(こしばふうか)
生年月日:1997年4月16日
出身地:大阪府
血液型:A型
オスカープロモーション所属。
2014年公開の映画『魔女の宅急便』では、映画初出演ながら初主演を務めた。

source:タレント辞書