新山千春(39)の現在がとんでもないことになっていると話題

最近の30代、40代の女性といえばわりと若々しく、その年令に見えないということは多いわけですが、とりわけこちらの女性もそのうちの一つではないでしょうか。そうです新山千春さんです。彼女は現在39歳で、もうすぐ40歳。しかしながら現在の状況がとんでもないこととなっていると話題になっているのです。

新山千春といえば

View this post on Instagram

昨日は杉並警察 #一日警察署長 をさせていただきました。 . 年金が振り込まれたタイミングで、特殊詐欺が増加するんだそうです。 . 区役所を名乗り、医療費や保険料を還付しますので 今すぐ無人のATMへ行ってくださいなどの電話がありましたら、詐欺と疑い、 区役所に問い合わせをするか、警察に相談していただきたいと思います。 . 犯人からのだましの電話は 9割以上が自宅の固定電話にかかってくるそうです。 . 特に年末年始、 被害に巻き込まれまれないようにくれぐれもご注意いただきたいと思います。 . . 昨日、寒い中お越しくださった皆さんに心から感謝しています🌹 温かいお言葉に元気をいただきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) . ありがとうございます🌹 #新山千春

A post shared by 🌹新山千春🌹Chiharu Niiyama (@chiharu_niiyama) on

新山千春といえば、ご存じの方も多いのかもしれませんが、不倫騒動で一時期問題となりました。不倫については、否定しており、真相は闇の中ではありますが、元夫は元プロ野球選手の黒田哲史さんで、娘は元子役の新山小春さんです。

現在のところ色々明らかになっていないという点で、ネットでも炎上している理由になるわけです。しかしながら彼女は、そんな状況を「しくじり先生」などで炎上商法などと利用していることを明らかにしております。

さてそんな彼女の現在はどのような状況なのでしょうか。インスタグラムには現在の彼女の様子が紹介されております。

こちらが現在の彼女の様子。ちなみに上の警官写真も彼女の現在です。

相変わらず美しい。これで39歳というのは信じられません。もはや年齢とは全く意味のない「数字」つまり、あくまで目安であり、実際の彼女の持つポテンシャルは計り知れないものであります。

まだまだ若々しくいられる昨今の女優たち

40代を迎える彼女らの活躍に今後も期待したいものです。