シャチバト声優の堀江瞬(26)初めてのアレが雑過ぎてヤバいと話題に

テレビアニメ「社長、バトルの時間です!」でミナトの声を担当している堀江瞬さん。イケボでイケメンと言う事もあり、女性達から人気急上昇の若手声優さんです。堀江瞬さんが、コロナウィルスの影響か、Twitter上で「自炊男子」宣言をしましたが、その自炊料理がヤバ過ぎるとネット上で話題なっているのです。

シャチバトの堀江瞬

新型コロナウイルスの影響でか、美容院に行くことが出来ずに髪の毛が伸びきってしまっている事を報告した堀江瞬さん。

外出することがなかなかできない中、お家時間を充実させるために自炊することをツイッター上で宣言しました。

イケメン声優の自炊ごはん、気になりますよね。

「ビーフストロガノフとか作っちゃうぜ。楽しみにしてて。」と、やる気満々の様子が伺え、早速自炊した料理をアップしてくれました。

#ほりえさんのごはん

ビーフストロガノフではありませんが、チーズがふんだんに乗ったピザトーストでした。しかも紙皿というところが、男子ご飯といった感じ満載です。

続いてのほりえごはんはというと・・・。

レンチンご飯にツナマヨ

レンジでチンするだけのご飯の上に、ツナマヨがのった自炊料理となっています。ファンからの「包丁を使わないで!」というアドバイスに基づいた自炊となっており、ファンも安心している様子です。

しかし、こちらのほりえごはんは衝撃が走ることでしょう。

多分ご飯

これはアウト!いや、お芋とチーズだからセーフかも。

自炊男子が板に付いてきた堀江瞬さんには、レンチンでできる簡単な秒飯レシピを是非とも作って頂きたいと思います。

画像掲載元 秒刊サンデー