鬼滅の刃の紅蓮華、ポルノグラフィティが歌った結果、マジ歌柱と話題に

アポロ、アゲハ蝶など、数々のヒット曲を残してきたポルノグラフティ。ボーカルの岡野昭仁さんの歌声がカッコ良く、ハマった人も多かったのではないでしょうか。岡野昭仁さんが、プライベートスタジオで鬼滅の刃の紅蓮華を弾き語りした動画をYouTubeにアップところ、マジでカッコ良すぎると話題になっているのです。

岡野昭仁、紅蓮華を弾き語り

人気に勢いが衰えない鬼滅の刃、多くのユーチューバーがオープニングソングであるLisaさんの紅蓮華を歌ってみた動画をアップしていますが、なんとあのポルノグラフィティのボーカル岡野昭仁さんも歌ってみた動画をアップしたところ、この神動画にファンから歓喜の声が上がりました。

「こんなに高音が気持ちいい人いる?」「最悪な時代の最高の瞬間。YouTubeありがとう。」「なんじゃこりゃ…ポルノの新曲ですか?」「過去一の紅蓮華カバーです!!昭仁さんの歌はやっぱ最高です!」「『紅蓮華』…マジで歌柱だった…」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

またLisaさんもこの歌ってみた動画に反応しており、「岡野さんの紅蓮華とっても素敵です」「とっても嬉しいです」とコメントしています。

DISPATCHERS -岡野昭仁@プライベートスタジオで紅蓮華を歌う-

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら
画像掲載元 秒刊サンデー