西内まりや(26)インスタの裏アカ発覚、とんでもない事になっていると話題に

モデルや歌手として活躍している西内まりやさん。志村けんのバカ殿様にも出演し、バラエティでも活躍しています。西内まりやさんは、インスタグラムで「mariya_nishiuchi_official」アカウントを開設し、モデルらしいカッコイイ画像を数々アップしています。このオフィシャルアカウントとは別のアカウントが発覚し、とんでもない事になっていると話題になっているのです。

西内まりやのインスタがカッコイイ!

View this post on Instagram

2020

A post shared by Mariya Nishiuchi 西内まりや (@mariya_nishiuchi_official) on

モデルとして活躍し、スタイルも抜群の西内まりやさん。インスタはそのスタイルを活かしたカッコイイ画像が数々アップされています。ネット上にも「可愛さの極み」「お綺麗」「ずば抜けてかっこいい」とファンからコメントが寄せられていました。

こちらの認証マークが付いた西内まりやさんのインスタとは別に、認証マークの付いてない西内まりやさんのアカウントが存在する事が明らかとなったのです。

いわゆる裏アカと言うヤツでしょうか。

それでは、西内まりやさんのもう一つのインスタアカウントをご紹介していきましょう。

裏アカは愛犬ティアラのアカウント

この度愛犬てぃあらのアカウント
@tiara.marimana 出来ました
少しでも皆様の癒しになりますように

source:mariya_nishiuchi_official

別アカは、愛犬ティアラのアカウントでした。

更新はお姉さんがしていることが明かされており、「ティアラのベロがかわいい」「すんごい可愛さが溢れている」「今日もベロ可愛い」「かわいすぎてヤバい」と癒やされるワンコ画像にコメントが寄せられていました。

西内まりやさんのオフィシャルアカウントと共に、ティアラのアカウントにも注目ですね!

以前、宇多田ヒカルさんが自ら裏アカの存在を暴露してしまったことも話題となりました。

西内まりやプロフィール

生年月日 1993年12月24日
出身地 福岡県
好物 カリカリ梅 もつ鍋
犬派

source:西内まりやオフィシャルブログ