小西真奈美(41)の現在がヤバい、なぜか雑過ぎるコスプレをインスタで披露、ざわつく事態に

小顔で童顔な、いつまでもかわいらしい印象の小西真奈美さん。女優として活躍しファブリーズのCMにも出演していますが、アラフォーとは思えないかわいらしさに悶絶してしまうファンも多いのではないでしょうか。小西真奈美さんのインスタには、かわいらしい姿がアップされていますが、なんとあのコスプレをして登場!ネット上がざわつく騒ぎとなっているのです。

小西真奈美のインスタがかわいい!

https://www.instagram.com/p/CAtoC9rDHLy/

アラフォーとは思えない無邪気な笑顔を向けている小西真奈美さん。インスタにはこのようなかわいらしい姿の画像が沢山アップされており、「素敵な笑顔です」「こにたんに会いたーい!」「可愛い笑顔」とファンが歓喜しています。

そんな中、あのコスプレをした画像をインスタにアップしたところ、かわいすぎてヤバいと話題になっているのです。

一体何のコスプレをしたのかというと・・・。

小西真奈美、ボンドのコスプレをする

https://www.instagram.com/p/CAmJ0-1jPQM/

ボンドのコスプレをしてしまいました。

木工用ボンドと言ったら「コニシ株式会社」と言うほどなじみ深いですが、コニシ繋がりで小西真奈美さんが起用され、コニシ150thをPRしているのです。

小西真奈美さんのコニシボンドコスプレに、「ボンドになった真奈美ちゃん可愛いね。笑顔も最高」「ボンドガール!?」「こにたんかわいい。あなたの笑顔に、癒されてます。」「真奈美さんボンドになったんや!」と、ファンからコメントが寄せられていました。

コニシ150th 「コニシは150才」篇 30秒

https://www.youtube.com/watch?v=_rgeDLGBGEU

小西真奈美さんのかわいすぎるボンドガール姿をご紹介しましたが、あの2.5次元俳優の雑過ぎるコスプレも話題になりました。

小西真奈美プロフィール

生年月日 1978年10月27日
趣味 バレエ 旅

source:小西真奈美オフィシャルサイト