赤西仁(35)現在がユーチューバーに、YouTubeチャンネルがガチでヤバいと話題に

黒木メイサさんとできちゃった結婚をした、元KAT-TUNの赤西仁さん。現在は拠点を海外に移しており、グローバルな活躍をしています。そんな赤西仁さんが、YouTubeで「NO GOOD TV」チャンネルを開設しました。6月17日現在チャンネル登録者数が61万人と、人気アカウントとなっていますが、このチャンネルがガチでヤバいと話題になっているのです。

ユーチューバー、赤西仁

かつてのジャニーズアイドル、赤西仁さんが開設したYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」。第1回目から錦戸亮さんとのコラボ動画を配信している神動画!「この二人、好きしか言えない。」「2人の掛け合いが面白くて好き!」「赤西仁、久々に見たけど男前度が超アップじゃん!」とコメントが寄せられていました。

このツーショットだけでも凄すぎますが、もっとヤバい動画を配信してしまったのです。

山田孝之と小栗旬が登場!

5月12日に公開された、「NGTV | GAME Vol. 1 - WEREWOLF/人狼」には、赤西仁さん、錦戸亮さん、山田孝之さん、小栗旬さんと豪華すぎるメンバーが勢揃いしているのです。

4人が集まり人狼をしている動画となっており、「何か神々しい暇つぶしを見た気がする。」「どんだけ豪華な人狼ゲームだよ」「これを撮ってる間も、黒木メイサと山田優が同じ家にいると思うと豪華すぎる」とファンが歓喜する事態になりました。

NGTV | GAME Vol. 1 - WEREWOLF/人狼 | RYO NISHIKIDO & JIN AKANISHI & SHUN OGURI & TAKAYUKI YAMADA

他にも、赤西仁さんのYouTubeチャンネルには田中みな実さんの元カレであるオリラジの藤森慎吾さんも登場するなど、豪華な顔ぶれとなっています。

赤西仁プロフィール

生年月日 1984年7月4日生
出身地 東京都
血液型 O型

source:ワーナーミュージックジャパン