宇多田ヒカル(36)インスタの裏アカの存在が流出し衝撃が走る事態に

平成の歌姫の一人である宇多田ヒカルさん。人間宣言をして一時期芸能活動を休止しましたが、復帰した後は休止前よりも更にパワーアップして帰ってきたような気がしますね。現在、芸能人はツイッターやインスタグラムなどのSNSをファンとの交流のために開設しているのが当たり前の状況となっていますが、芸能人達が恐れているのが裏アカの存在です。芸能人の裏アカが流出などしようものなら炎上必須となってしまいますが、宇多田ヒカルさんにも裏アカの存在がある事が明らかとなったのです。

宇多田ヒカルの本アカはこちら

芸能人がファンとのコミュニケーションツールとして使っているSNS。

インスタグラムやツイッターなどが主に使われており、宇多田ヒカルさんはkuma_powerが認証済みインスタアカウントとなっています。

そして、公式ツイッターが@utadahikaru となっており、こちらも投稿するやいなやコメントやいいねがが瞬く間に付く人気アカウントとなっています。

人気アカウントの宇多田ヒカルさんですが、なんと裏アカの存在が明らかとなってしまったのです。

宇多田ヒカル、裏アカの存在を暴露してしまう

昨日、友達とかをフォローするために持ってたインスタの別のアカウントからこれを投稿しちゃってめっちゃ焦った笑 「久しぶりに鶴拾った」

なんと、裏アカの存在を自ら暴露してしまったのです!

よくよく考えれば芸能人としての投稿と、プライベートで友達などをフォローするためのアカウントが別であるのはよく考えれば当たり前のことですよね。

一般人でさえ、アカウントをいくつも匠に使い分けているのだから、芸能人だってアカウントを複数の持っていても不思議ではないのです。

ただ、裏アカが流出してしまうとテレビでのイメージと違ったプライベートが明らかになってしまう事もあるので、炎上しやすいと言ったマイナスな面も持ち合わせています。

こちらの人気芸能人の「裏アカ」が流出してしまった時は、とんでもない騒動となりましたね。