井上真央と結婚できない松潤(36)ついにユーチューバーとなってしまう事態に

嵐の中で一番最初に結婚した二宮和也さん。最初に結婚するのはニノか松潤かと言われていましたが、二宮和也さんが先に結婚した事で松本潤さんと井上真央さんの結婚が遠のいてしまったのではないかとネット上ではファンが危惧するほどでした。そんな松本潤さんですが、新たなステージへと活躍の場を広げたというのです。そのステージはYouTube。そうです、松潤がユーチューバーになったのです!

TOKIOと嵐が完全にユーチューバーになる

日テレの元日恒例番組である「TOKIO 嵐」の前哨戦として、日テレ公式ユーチューブチャンネルではクループ同士の前哨戦が繰り広げられたのです。

その内容は、ユーチューバーの間で流行っている人気ゲームを、国民的アイドルグループが本気で戦うという内容となっています。

15日に配信された第1弾の対決は、TOKIO・松岡昌宏VS嵐・松本潤の「ボトルフリップ」。ペットボトルに回転を加えて投げ、立たせるという、シンプルなものだが、熱すぎる戦いに。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191215-00010005-encount-ent

それでは、完全にユーチューバーと化した松本潤さんと松岡昌宏さんの様子をご覧頂きたいと思います!

【TOKIO×嵐 楽屋で4番勝負①】決めろ!ボトルフリップ

「TOKIO×嵐のYouTube企画可愛いわ」「TOKIO嵐のYouTube笑いすぎて寝られないか」「トップ画ジワる」「YouTubeで天下の嵐がボトルフリップやるとか時代は変わった」とネット上でコメントが寄せられていました。

ジャニーズ事務所がインターネット活動を解禁してから、怒濤の勢いで活躍の場を広げ始めている天下の国民的アイドル達。

ダウンタウンなうでは芸能人達がこぞってユーチューバー批判をして物議を醸しましたが、

松本潤さんも立派なユーチューバーとなり、ユーチューバーはもはや高貴な職業と言っても過言ではないのかもしれませんね。