元マジプリの西岡健吾(22)現在がとんでもない事になっていると話題に

マジプリの愛称で親しまれているMAG!C☆PRINCE。イケメン5人組のアイドルグループですが、絶対的センターだった西岡健吾さんが卒業し、現在は4人で活動をしています。女性が嫉妬するほどかわいい西岡健吾さんでしたが、卒業後の現在の活動がとんでもない事になっていると話題になっているのです。

元マジックプリンスの西尾健吾

ワタナベエンターテインメントから満を持してデビューした男性アイドルグループのマジックプリンス。センターを務めていた西岡健吾さんはとてもかわいくて、まるで女の子のような見た目が印象的です。

西岡健吾さんはマジックプリンスを卒業し、ワタナベエンターテインメントとの契約も解消してしまったことにより、芸能界からも引退してしまったのではないかと心配しているファンの方も多かったと思います。

しかし、ご安心ください。芸能活動は続けていることがわかりファンが歓喜する事態となったのです。

西尾健吾、フリーランスアイドルとして再始動!

「伝説のアイドル、西岡健吾きゅん フリーランスアイドルとして再デビューのお知らせ」とインスタグラムとTwitterで告知し、ファンが「あなたの夢を応援させてね」「健吾君お帰り~」「再デビューおめでとう」「これからもずっと応援するからね」とコメントを寄せていました。

ごんちSHOPオープン

また、西尾健吾さんのグッズが販売されている「ごんちSHOP」の事業主としても活躍しており、かわい過ぎる西尾健吾さんグッズがファン心をくすぐりますね。

グッズが届いたファンのツイートを見てみると、手書きでお手製感が満載!これはファンにとってはたまらないお宝になりそうです。

まさに伝説のスーパーアイドルですね!

西尾健吾

世にも奇妙な美少念 期待の新人スーパーフリーランスアイドルの【ごんち】こと 西岡健吾です
(マジプリ 卒業 伝説のセンター)
ごんちSHOP 事業主

source:kengo_gonchi