伊東美咲(43)ハワイでの現在の生活がヤバすぎると話題に

パチンコメーカー社長と結婚し、現在は3人のお子さんのママでもある伊東美咲さん。現在はテレビなどへの露出を控え、公に姿を見ることはなくなってしまいファンとしては残念な思いをしているという方も多いのではないでしょうか。そんな伊東美咲さんですが、インスタグラムを覗いてみるとハワイでの生活をアップしており、オシャレ過ぎてヤバいと話題になっているのです。

伊東美咲の現在

こちらの写真、2020年5月5日に投稿されたものであり、現在でも美しく日本で女優活動を現役でしていたときと同じくらい綺麗な姿となっています。女優としての姿を見ることができませんが、インスタでは現在の姿を時々アップしてくれており衰えない美しさに惚れ惚れしてしまうほどです。

インスタを見てみるとハワイで生活していることが伺えますが、私生活がオシャレすぎてヤバイと話題になっているのです。

伊東美咲、ハワイ生活がオシャレすぎる!

伊東美咲さんのインスタには、ハワイの素敵な風景や美味しそうなフードやドリンク、そしてキレイを保つための素敵な私生活が数々アップされています。まさに憧れのハワイスタイル!と言った感じで、「Beautiful素敵」「綺麗な写真をありがとうございます」「いつもハワイからの写真、楽しみにしています。」とネット上にコメントが寄せられていました。

現在の伊東美咲さんの姿も素敵ですが、やっぱり若い頃の美しさはハンパないですよね。

2002年に放送された「ごくせん」が地上波で2話まで放送され、伊東美咲さんの若かりし頃の姿が映し出されると「ごくせんの伊東美咲まじかわいい」「伊東美咲がかわいすぎる」と、ファンが歓喜する事態となったのです。

地上波では2話で終了してしまい惜しむ声が聞かれましたが、TVerとHuluで配信がスタートされています。若かりし事の美し過ぎる伊東美咲さんの姿をもっと見たい方は、配信をチェックしてみてはいかがでしょうか。

伊東美咲プロフィール

生年月日 1977年5月26日
出身地 福島県
血液型 A型
趣味 着付け・茶道・料理

source:研音