伊東美咲(43)ハワイでの現在の生活がヤバすぎると話題に

パチンコメーカー社長と結婚し、現在は3人のお子さんのママでもある伊東美咲さん。現在はテレビなどへの露出を控え、公に姿を見ることはなくなってしまいファンとしては残念な思いをしているという方も多いのではないでしょうか。そんな伊東美咲さんですが、インスタグラムを覗いてみるとハワイでの生活をアップしており、オシャレ過ぎてヤバいと話題になっているのです。

伊東美咲の現在

View this post on Instagram

親子で未来の架け橋プロジェクト・Royal Hawaiian Waikiki Food Hall Co. 絵本ブックチャレンジ5日目 枕草子。 少年少女古典文学館、シリーズで記念日に頂いたものです。挿し絵も綺麗で古典入門、豆知識、美しい日本語に親子で触れて頂きたい作品集です。 皆様が豊かな時間を過ごせます事を祈って、世界中に訪れる平穏な日常を祈って。私から各方面で活躍中の友人へバトンをお渡致します🌈 万人に愛されるお人柄、 業界トップのHair makeup artist、マシュポテの母 岡野瑞恵さん tamalin727 お料理上手で愛漲る母、 ロミロミセラピストのなるさん @naru__panda 聡明で凛とした美しさに家族愛に溢れたお人柄、母でありモデルの春香さん Haruka__official バイリンガル子育て、賢妻、麗しさも兼ね備える女優の角田ともみさん @tomomitsunoda 3児の母で丁寧な子育てが高評、マルチな才能も健在の吉岡美穂さん miho_yoshioka_18 この平和を祈るプロジェクトが未来の平穏の架け橋になりますように。 #MisakiIto #CIO広報大使 #RoyalHawaiian #未来の架け橋 #waikikifoodhall #meatalyboys #絵本ブックチャレンジ #祈り #世界の幸せ #親子で楽しむ #世界中のママ #在宅ワーク #女子力up

A post shared by 伊東美咲 (@misaki_ito_official) on

こちらの写真、2020年5月5日に投稿されたものであり、現在でも美しく日本で女優活動を現役でしていたときと同じくらい綺麗な姿となっています。女優としての姿を見ることができませんが、インスタでは現在の姿を時々アップしてくれており衰えない美しさに惚れ惚れしてしまうほどです。

インスタを見てみるとハワイで生活していることが伺えますが、私生活がオシャレすぎてヤバイと話題になっているのです。

伊東美咲、ハワイ生活がオシャレすぎる!

伊東美咲さんのインスタには、ハワイの素敵な風景や美味しそうなフードやドリンク、そしてキレイを保つための素敵な私生活が数々アップされています。まさに憧れのハワイスタイル!と言った感じで、「Beautiful素敵」「綺麗な写真をありがとうございます」「いつもハワイからの写真、楽しみにしています。」とネット上にコメントが寄せられていました。

現在の伊東美咲さんの姿も素敵ですが、やっぱり若い頃の美しさはハンパないですよね。

2002年に放送された「ごくせん」が地上波で2話まで放送され、伊東美咲さんの若かりし頃の姿が映し出されると「ごくせんの伊東美咲まじかわいい」「伊東美咲がかわいすぎる」と、ファンが歓喜する事態となったのです。

地上波では2話で終了してしまい惜しむ声が聞かれましたが、TVerとHuluで配信がスタートされています。若かりし事の美し過ぎる伊東美咲さんの姿をもっと見たい方は、配信をチェックしてみてはいかがでしょうか。

伊東美咲プロフィール

生年月日 1977年5月26日
出身地 福島県
血液型 A型
趣味 着付け・茶道・料理

source:研音