パチンコメーカー社長と結婚した伊東美咲(41)の現在がヤバすぎると話題に!

美人女優として大ブレイクを果たした伊東美咲、2009年には大手パチンコ機器メーカー京楽産業社長の榎本善紀と結婚し、セレブ妻となり子供も出産したことから芸能活動を一時休止している状態となっています。現在はインスタやブログで近況を知る事が出来ますが、とても3人の子供がいるママには見えない美しさで、全盛期を彷彿とさせる美しさにファンが歓喜する事態となっています。

現在はハワイに在住

当分の間ハワイからブログと本日から開設のインスタをUP致します。
宜しければご登録宜しくお願い致します

2019年3月3日に、伊東美咲が公式インスタグラムを開設しました。

当分の間ハワイからアップするとしていることから、現在はハワイに済んで活動していることがわかりますね。

インスタには、ハワイの景色や美味しいハワイグルメなどがたくさんアップされており、羨ましすぎる生活を送っていることが伺えます。

ハワイの景色も十分美しいのですが、伊東美咲の美しさも負けてはいません。

それでは、現在の伊東美咲の姿をご覧頂きたいと思います!

3人の子持ちとは思えない!

女優として全盛期、いやその時以上の美しさと華やかさをもった画像に驚きを隠せません!

ほっそりとして美しく、3人の子供がいるままだとは思えない程。

View this post on Instagram

#Weekend#休日#FOXEY#日焼け対策# Hat#HawaiiMisakistyle

A post shared by 伊東美咲 (@misaki_ito_official) on

セレブ感満載なこちらの写真も美しいですね。

「ほんと綺麗だなぁ」「ずっと好きでした」「美咲ちゃん可愛い」「ずっと眺めてられる」「またドラマに出て欲しいな」等、女優復帰を熱望する声も。

こちらのパチンコ会社社長と結婚したセレブタレントは何かと炎上しがちですが、

日本に帰ってきて女優として活躍する姿をまた見たいと願うファンも多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。