1000年待たずして「橋本環奈」の完全互換少女「Kirari」が美人すぎると話題に

1000年に一度の天使アイドルと言えば橋本環奈さんですが、なんとも奇跡的なショットが話題を呼び、現在は女優としても活躍しているという、ある意味シンデレラストーリーのような人生を歩んでいる彼女。そんな彼女に続けと、次々と美人が登場する中、なんと1000年を待たずしてこんな美人が登場してしまいました

橋本環奈ちゃん完全互換のKirariちゃん

https://www.instagram.com/p/Bu_NGIlnu-l/

ということで現在話題となっておりますのはこちらのタレントKirariちゃん。見た目はほぼ「橋本環奈」ちゃんと同じような清楚なイメージの彼女。しかし彼女の特技はそんなおとなしめのイメージとは裏腹のキレッキレのダンス。そう、橋本環奈ちゃんと互換するにはちゃんとダンスもできなきゃね!

ということで踊りもこなせる彼女は、モデル活動タレント活動に売れっ子。次世代を担うアイドルとして注目されているのです。

https://www.instagram.com/p/BpJ1-nxhuly/

年齢は、1999年10月16日生まれの19歳。156センチと小柄な彼女。

インスタグラムでは多くの写真を掲載されているようで、中にはあまりに達筆過ぎる習字も話題に。

https://www.instagram.com/p/BdUuocfl73I/

清純派・踊れる・達筆。
よし全ての売れる要素は揃った、あとはそのタイミングだけです。

一方、こちらはキングダムで衝撃的な姿を公開しており話題を呼んでおりましたが

ということで今後彼女が地上波に続々と登場する日が来るのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。