神田うのGWに娘とヘリで旅行。「セレブアピールウザい」とネットが炎上する事態に。

神田うの

日拓グループ代表取締役社長と結婚しセレブ婚と謳われた神田うのですが、かなりのセレブっぷりをインスタにアップしてアンチから批判の対照となってしまうこともしばしば。娘とのツーショット写真も数多くアップされていますが、やはり目に入ってくるのはそのセレブアピールです。世間では10連休となった2019年のGWもセレブ旅行を楽しんでいるようですね。

娘とツーショット

顔は映らないようにはしてありますが、娘さんとのツーショット写真も多く母娘の仲の良さが伺えます。

習い事にバイオリンを選択するあたり、やはり普通の一般家庭とは違いますね。

さて、2019年のGWは10連休ということでどこへ行っても混雑、大渋滞が予想されますがセレブのGWは一体どのように過ごすのか気になります。

神田うの家族は一体どこへお出かけしたのでしょうか?

GWはヘリコプターで旅行へ

正装して家族旅行
久々に紺のスーツ着ました(笑)

なんとヘリコプターで家族旅行に出かけたことをインスタにアップ!

高速道路は何十キロという渋滞ですが、ヘリコプターなら渋滞も全く関係なく目的地へつけますね。

どこへ旅行に出かけたのかは明らかにされていませんが流石セレブ!

「正装で旅行なんて素敵ですね」「家族旅行のスケールが違う」「素敵~ゆっくり」「本日もとってもエレガントで素敵です」「お金の使い方が羨ましい」と言うコメントがある一方やはりアンチな意見があるのも人気者だからでしょうか。

かつては娘の合宿先にヘリで向かったことで炎上したこともありましたが、

ここまでセレブになると逆にすがすがしく感じてしまいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。