元光GENJIの大沢樹生(51)インスタがとんでもない事になっていると話題に

80年代に大活躍した伝説のジャニーズアイドルグループと言ったら、光GENJIを思い出す人も多いのではないでしょうか。喜多嶋舞さんと結婚しましたが、産まれた子供が実の息子ではなかった事でもかつて話題となりました。51歳となった大沢樹生さんですが、なんとインスタがとんでもないことになっていると話題になっているのです。

元スーパーアイドルの大沢樹生

元光GENJIのメンバーの一人である大沢樹生さん。アラフィフとなった現在でも、スーパーアイドルだった頃の面影がありイケメンすぎる渋オジとなっています。

元ジャニーズアイドルと言う事でカッコ良すぎる自撮り写真がインスタに数々アップされていますが、なんと最近の自撮り画像がとんでもないことになっているというのです。

一体どのような自撮り画像がアップされているのかというと・・・。

大沢樹生のインスタがヤバい!

4月20日の51歳の誕生日にアップした自撮り画像で何故これ?と思ってしまいますが、コロナで気分が落ち込んでいるファンの為に、ちょっとクスッと笑える素敵なサプライズ写真の様な気もしますね。

「私たちを笑顔にしてくれて 本当にありがとう。」「いくつになっても…光GENJIは、永遠だー」「朝から笑顔にさせてくれてありがとう」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、チャップリン風のちょび髭姿の自撮り画像もアップしており、こちらもファンの方に好評な様子が伺えます。

いくつになってもカッコイイアイドルな一面を持った大沢樹生さんですが、かつては息子だと思っていた子供と血が繋がっていなかったと言う事でも話題になりました。