鬼滅の刃、あのライダー俳優が鬼舞辻無惨のコスプレをした結果、とんでもない事態に

鬼滅の刃の竈門炭治郎の宿敵である鬼舞辻無惨。ヒールなのにもかかわらず、下弦の鬼に対する傍若無人な振る舞いが、ネット上で「パワハラ過ぎる」と言われるほどにも関わらず、女性ファンが多い異色のキャラクターとなっています。パワハラ過ぎるのに愛されている鬼舞辻無惨のコスプレを、仮面ライダーディケイドで主演を務めた俳優の井上正大さんがSNSで披露したところ、完璧すぎてヤバイと話題になっているのです。

仮面ライダーディケイド、井上正大

仮面ライダーディケイドで、主演の門矢士/ディケイドを演じた井上正大さん。子供達のヒーローとなったのはもちろん、その甘いマスクでママ達のハートも射止めてしまい、朝からテレビにかじり付いて見ていたという母子も多かったのではないでしょうか。

そんなイケメン俳優の井上正大さんが鬼滅の刃の鬼舞辻無惨のコスプレをインスタグラムで披露したところ、圧倒的クオリティと話題になっているのです。

それでは、井上正大さんの無惨様コスをご覧頂きたいと思います!

井上正大の鬼舞辻無惨コスがヤバイ!

圧倒的クオリティ!美し過ぎる無惨様の姿に、「めっちゃ似合ってますね」「むちゃくちゃカッコイイ」「足長くて羨ましいぞー」「実写化のときはお願いします」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

実はこのコスプレは「たまたま私服で無惨様っぽい衣装を持っていた」とYouTubeチャンネルでコメントしてあり、衣装ではなく井上正大さんの私服だと言うことを告白。普段からこんなカッコイイ私服を着こなしているだなんて驚きですね。

また、YouTube「銀岩塩チャンネル」では、アクションを交えた鬼舞辻無惨の姿が見られるとあり、こちらもファンが歓喜しているのです。

【鬼滅の刃】鬼舞辻無惨「私のカレーが食べたいか?」

太陽を克服した無惨様が、海岸でカレーを作るというシュールな展開となっており、「大人が全力で高度な遊びしてる。」「何がすごいって無惨風の私服を持っていてその上着こなせている井上さんがすごい」「※彼はただカレーを作っているだけです」と、コメントが寄せられていました。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

井上正大プロフィール

生年月日 1989年3月20日
出身地 神奈川県
サイズ T:182cm S:28cm 股下:90cm
趣味 テコンドー、ゴルフ、レザークラフト
特技 野球、テニス、水泳

source:ボックスコーポレーション