謎の失踪芸人「にしおかすみこ」の現在が衝撃的すぎると話題に!

にしおかすみこをご存知でしょうか。一時期日本テレビの「エンタの神様」で人気となったSM女王スタイルの女芸人ではありますが、とある事情からテレビからすっかりと消えてしまいました。とはいえ、現在も活動し続けているのですが、今とんでもないこととなっております。

にしおかすみこといえば

にしおかすみこは、このようなSM女王というドS芸人キャラとして一時期ブレイク。「にしおかーすみこだよ」という口出しではじめ、色々な世間のありとあらゆる普段の私生活における問題に関してドSキャラでぶった切るというスタイルです。

その風貌からしてみれば、気の強い女性というイメージではありますが、実際は気の弱い部分もあるという問題が一時期話題となり、とある番組で泣き出してしまいその後めっきり見かけなくなってしまいました。

しかし、実は彼女現役でちゃんと活動しているのです。その姿が平野ノラのインスタで発見されましたその姿がこちら。

なんと!ドSキャラは一切なし!

普通の女の子となっているようです。現在年齢は44歳で平野ノラより4歳年上。しかし見た目は非常に若く、30代といってもおかしくないほどです。

見た目は完全に一般人となってしまった彼女

ドSキャラを捨ててしまった彼女は一体どのような活動をしていくのかは疑問ではありますが、方向転換したにしおかすみこをまた見てみたいものですね。

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。