会いたくて震える!西野カナに激似の台湾のCAが美人すぎると話題に

西野カナは元マネージャーと結婚してしまい、更に我々の手の届かない場所に行ってしまった気もいたしますが、会いたくて会いたくて震える彼女が、本当に会いたい人に会えてよかったのではないでしょうか。ということでそんな本物の西野カナはさておき、彼女に似ている人は結構世の中にいるものです。そんな西野カナに似ているこちらのCAが話題です。

西野カナに似ている美人CA

ということでコチラ、美人CAが多いと話題の航空会社「エバー航空」のMaggie Huangさん。台湾人ということもあり、やはり美人です。そしてなんとなく似ているのはそう、ねぇダーリン、会いたくて会いたくて震えるトリセツをかましちゃう西野カナ!・・・さんに似ておりませんかね。雰囲気や風貌。でも日本人の歌手なんて意識しないんじゃないか?

と思うのかもしれませんが、実はHuangさん日本にも何度も訪れており満喫。それはそうです、エバー航空ですので旅行は大好きなはずです。

富士山の河口湖も来ているようで、日本語でのタグもあるほど、日本語が堪能の様子です。さすが美人CAさんです。

まあなにはともあれ、エバー航空というだけですでに美人確定しているわけですが

こちらのイモト似の美人CAに匹敵するほどの可愛さ。

きっとこれは日本でも大人気になることは間違いありませんいつか会いたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。