イモトアヤコを可愛くしたCAが本当に美人すぎると話題に

イモトアヤコといえば、現在世界の果てまでイッテQ!をはじめ、日本テレビ系の番組で数多くの出演をしている女性芸人でもあり、最近は女優業もこなしている方ではありますが、彼女は美人というジャンルではなく、どちらかといえば面白系ではあります。しかし彼女を磨き上げればここまで美人になるのかもしれないという事例が話題です。

かなり童顔なCA、@eileen_hsin

https://www.instagram.com/p/BtC4MXOAFMU/

ということで、今回紹介したいのは、中国の航空会社「エバー航空」の美人さん、「@eileen_hsin」さん。彼女を始め、かつてからエバー航空社は割と美人さんが多いと話題となっておりましたが、彼女は飛び抜けて異質で、そして童顔でもあります。なんだか中学生がコスプレしているかのように見えますが、もちろんコスプレではありません。

ただちょっとこれユル過ぎないか心配をしたいところではありますが、このような客室乗務員にお客さんが安心して乗車できればそれでいいのかもしれません。

https://www.instagram.com/p/BtR4yHHBfOW/

しかも彼女は既に結婚していて子供も居るということで、子供がいながら働いているという、なんとも見た目とは想像つかない環境で働いております。

この子も、眉毛を太くすればイモトアヤコになるのかもしれませんが

イモトアヤコの新作セクシーも悔しいことに男性はグッときます。

中国のエバー航空を活用した際に彼女に会うなんて言う確率はゼロではないわけですので、出会ったら是非ともインスタフォローしたいところですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。