二宮和也の嫁、伊藤綾子の現在がインスタで発掘されてしまいネットで騒動

嵐といえば、今年活動休止が宣言されており、ファンからも残念な状況となっておりますが、それに輪をかけるかのように、メンバーである二宮和也の結婚が発表されております。お相手はかねてから噂されておりました、元アナウンサーの伊藤綾子ということですが、そんな彼女の最近の活動がネットで囁かれております。

伊藤綾子といえば

伊藤綾子といえば、元女子アナ。1980年生まれで、秋田放送の局アナを勤めたのちにフリーアナウンサーとしてセント・フォースに所属。その際に既に二宮和也との噂が囁かれており、その問題となっていたのが、ブログにちょくちょくとアップされる、匂わせ写真であります。

公には交際報告はされないものの、女子の間ではまるでサイレント自慢をするかのごとく、二宮とのつながりのあるモノであったり、伏線を張ることで、よりファンの怒りを買っていたわけです。もちろん彼女が単純に抜けていただけなのかもしれませんが、その真相は不明です。

そんな彼女は、インスタもブログもなく、現在の状況を知ることができないのですが、なんと二宮和也のファンが、伊藤綾子のインスタらしき物を発見したようです。

それがこちらのアカウントです。

名前は綾子。そしてアカウントの名前に、どうやら何かを匂わせるかのような「n」そして1112という年月日。

これが意味するものはなにか。それは色々と妄想が膨らむわけですが、このアカウントが本物なのか、それともニセモノなのか、まだわかりません。

とんでもない発表で世間を騒がせた両夫婦

今後彼女に子供ができたらどうなるのか、色々恐ろしいことですが、お互いの幸せが嵐のファンの幸せであると信じたいものであります。