ニノ結婚発表で伊藤綾子(38)が現在アンチから総攻撃され大炎上する事態に!

嵐の中で最初に結婚するのは一体誰なのかとファンがざわついていましたが、ついに二宮和也さんが結婚を発表するという報道が流れました。お相手は元アナウンサーの伊藤綾子さんということで、ニノファンからはアンチ認定されてしまっている彼女です。かつてブログで二宮和也さんとの交際を匂わせる投稿をしていた事が原因ですが、今回の結婚報道で伊藤綾子さんがネット上で大炎上する事態となりました。

二宮和也と伊藤綾子が結婚へ

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。
お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

引用 https://taishu.jp/articles/-/70088?page=1

兼ねてから交際が報道されていた二宮和也さんと伊藤綾子さんですが、結婚があるとするならば嵐活動休止後の2021年以降ではないかと言われていました。

今回の結婚報道により、二宮和也さんのファンから今まで以上に伊藤綾子さんへのバッシングが加速する事態となったのです。

「嵐ファンじゃないけど本当に結婚して大丈夫なのかと思う」「相手が嫌なの!」「ニノが決めたならいいけど伊藤綾子はやだ」「トレンドにニノ結婚ってあるけど、伊藤綾子なら吐く。」とネットが大炎上することとなりました。

嵐が重大発表をする度「ニノと伊藤綾子結婚か!?」と話題となりましたが、いよいよ結婚報告する運びとなったようです。

妊娠説もかつて飛び出した伊藤綾子さんですが、結婚というおめでたい報告なので、今後は幸せな結婚生活を送って貰いたいと願うファンもいるのではないでしょうか。