二宮和也(36)が伊藤綾子と結婚か!?今夜のVS嵐で重大発表に予想合戦始まる

毎週木曜日の夜はVS嵐を見るという方も多いのではないでしょうか。嵐ファン、ジャニーズファンはもちろん、それ以外の人もハマってしまう楽しい番組となっています。そんなVS嵐ですが、本日11月7日の放送で重大発表がある事がテレビのラテ欄に記載されておりファンがざわつく事態となっています。ネット上ではこの重大発表の予想合戦が始まっており、夜の7時まで待てない!と言った声も上がっているほどです。

VS嵐で重大発表か

祝20周年特別企画「二十嵐」の全容が明らかに!!
ドラフト会議で最強メンバーが決定
嵐から重大発表

嵐から重大発表!!??

大野智さんが活動休止を発表したこともかなりの重大発表でしたが、それを上回る衝撃的な発表があるのでしょうか。

ネット上では、重大発表が一体何なのか予想合戦が繰り広げられる事態となりました。

「VS嵐の番組関係かな」「てどうせ特番の話やろ」「ジャニーズカウントダウンコンサートについてじゃない?」「嵐の重大発表は 年末年始の特番だと思う」「嵐の重大発表は重大発表じゃない説」というコメントも。

嵐解散説も

あまり嬉しくない重大発表として、嵐が解散するのではないかという意見も。

しかし、解散という重大発表を番組内で行うというのは考えられないというコメントも多かったですね。

二宮和也結婚か

元アナウンサーの伊藤綾子さんと交際が噂されている二宮和也さんですが、もしかしたらニノの結婚発表!?というコメントも。

しかしジャニーズの結婚発表に番組を使って報告すると言う事もまずないと思うので、これも噂止まりでしょう。

いったい嵐の重大発表とは一体何なのでしょうか。気になりますね!