二宮和也と同棲の伊藤綾子元アナに怒涛のバッシング「伊藤綾子はやめて!」

二宮和也さんとかねてから交際が報道されている元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん。なんと3億円の高級マンションを購入し同棲を始めているという報道が流れ、ファンが大激怒する事態となっています。伊藤綾子さんはブログで二宮和也さんとの交際匂わせアピールをするなどしていた事から、ニノファンからかなりバッシングを受けています。今回の同棲報道についても「伊藤綾子はやめて!」と二宮和也さんのファンが炎上する事態となりました。

3億円高級マンションで同棲報道!

二宮さんは今年の春先ごろに前に住んでいたマンションを引き払い、今のマンションで伊藤さんと同棲を開始したそうです。二宮さんは嵐が活動休止する21年に彼女と結婚する意思も固めているそうです。

引用 https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1777804/

二宮和也さんは36歳、伊藤綾子さんは38歳ということで、年齢だけ見れば結婚してもおかしくなくむしろ祝福されるべき歳ではありますが、かねてからの交際匂わせアピールでニノファンが今回の同棲報道に怒濤のバッシングを受ける事態となっています。

「匂わせさえなければ同棲も全力で祝福するのに」「ファン叩きすぎだよ~と思ったけど調べて見たら叩かれて当然だった」「二宮和也のいう男性と同棲してる付き合ってるという肩書きが欲しいだけ」とコメントも。

2020年末に嵐が活動休止しますが、もしかしたら活動休止後に結婚をするのではないかという噂も流れてきており二宮和也さんのファンが戦々恐々としている状況です。