日向坂46丹生明里が水着と下着を写真集で解禁!水着姿と下着姿がTwitterトレンド入りする事態に

にぶちゃんの相性で知られ、バラエティ番組でも大活躍中の日向坂46・丹生明里さん。けやき坂46(ひらがなけやき)の二期生として加入後、圧倒的な透明感と美少女感で頭角を表し、唯一無二の存在として日向坂46を引っ張る存在にまでなりました。そんなにぶちゃんがついに写真集を発売することになり「水着姿」と「下着姿」での撮影に挑戦したということで話題になっています。

にぶちゃんが水着、そして下着に!?

日向坂46にぶちゃんこと丹生明里さん。透明感溢れる笑顔で人気の彼女ですが、待望のファースト写真集を発売することが発表されました。水着に加え下着姿まであるとは……これはけしからん!いや、やっぱり素晴らしい!ファンも予想外の事態に驚きを隠しきれません……。

参考:日刊スポーツ

「水着姿と下着姿」がTwitterトレンド入り!

この信じがたい発表を受け、なんと「水着姿と下着姿」というワードがトレンド入りする事態に!ハッキリとにぶちゃんのことだとはいい切れませんが、タイミングとワード的にほぼ間違いないでしょう。水着ですら無縁だと思っていたファンも多いと思っていたファンも多いだけに、みなさん驚きが隠せません……。

・にぶちゃんの写真集絶対ほしい!
・下着はアカンで!下着は!
・公式推しの春日さんは何冊買うのかな
・もちろん春日は貰わずに買うよね?w
・水着姿や下着姿は見たいようで見たくない複雑な気持ち!

反応としては今まで水着ですら封印してきたので、写真集とはいえ急激な方向転換に戸惑っているファンが多く見受けられました。また、日向坂の番組でMCを努めていたオードリー・春日さんの「公式推し」でもあるため、春日さんに対する反応も多いようです。

既にamazonや楽天ブックスでは写真集ランキング……ではなく「総合1位」という大反響!これは白石麻衣さん超えも視野に入ってくるのではないでしょうか!(希望)

にぶちゃんファンだけでなく、おひさまも1人2冊ノルマな!発売日は7月26日、震えて待て!!

丹生明里1st写真集(タイトル未定) 2022年7月26日発売 2,200円(税込)

以前にぶちゃん考案した「青汁はちみつアイス」を作ったら、どうやら激ウマだったらしいですよ。にぶちゃんしか勝たん、勝たんしかにぶちゃん。

【丹生明里(にぶ あかり)】
2001年2月15日生まれ 埼玉県生まれ
2017年けやき坂46(ひらがなけやき=日向坂46の前身)の追加メンバーオーディションに合格、2期生として芸能活動をスタート。好物は甘いもの、特技は剣道。趣味のゲームの腕もかなりのものでテレビ東京系で放送中の「有吉ぃぃeeeee!」では、時折誰もが驚く活躍を見せることも。オードリー春日さんが彼女を激推ししていることでも知られ「おひさま」(日向坂46ファンの総称)からは、春日さん込みで推されることも多い。日向坂46のエース格として期待が高まる超人気メンバー。