新婚の夏菜(31)まさかのコスプレ姿を披露し、ファン抱腹絶倒と話題に

2021年1月17日に結婚を発表したばかりで新婚さんの夏菜さん。お相手は一般男性という事で、夏菜さんと結婚できる一般男性って羨ましすぎる!と話題にもなりました。そんな夏菜さんが、突如インスタでコスプレ姿を連投!かわいいコスから笑えるコスまで様々なコスプレを披露しており抱腹絶倒と話題になっているのです。

一般男性と結婚した夏菜

2021年1月17日に結婚を発表したばかりの夏菜さんが、結婚後初の公の場に登場しました。

ゲーム好きを公言している夏菜さんで、「PUBG(プレイヤーアンノウンズ バトルグラウンズ) 」を旦那さんに教えて貰ったことでPUBGにハマり、最初は二人でゲームを楽しんでいましたが現在は一人でもプレイするほどだということです。

夏菜さんが『PUBG婚』と表現した今回の結婚ですが、そんな新婚夏菜さんがインスタでコスプレ姿をアップしたところ、面白すぎて抱腹絶倒と話題になっているのです。

一体どのようなコスプレを披露したのかというと・・・。

サンドイッチとゴム手袋でセーラームーンのコスプレをしてしまう

セーラームーン世代ど真ん中の筆者マギーは一瞬このコスプレに歓喜しましたが、あれ?ちょっとおかしいぞ??と気がつきました。

金髪の前髪はゴム手袋、そしてツインテールは玉子サンドイッチで代用と雑過ぎるコスプレだったのです。

この斬新すぎるコスプレに「なんかいいね」「夏菜のインスタ、アホすぎて最高」と、ネット上でも話題になっていました。

実はこのコスプレ画像ですが、テレビ番組『お願い!ランキング』でツインテール姉妹がコスプレ企画に挑戦するという企画なのでした。

ツインテール姉妹と言うことは、夏菜さんの相方である朝日奈央さんもコスプレ姿をインスタで披露しているという事ですね!

と言うわけで、早速朝日奈央さんのインスタグラムをチェックしてみました!

朝日奈央のコスプレも抱腹絶倒

 

この投稿をInstagramで見る

 

朝日奈央 asahi nao(@pop_step_asahi)がシェアした投稿

フリーザ様になってました。

夏菜プロフィール

生年月日 1989年5月23日
血液型 A型
出身地 埼玉県
趣味 モダンバレエ・料理・ショッピング
身長 165㎝

source:トヨタオフィス