フリーザ様芸人、鬼滅の刃の紅蓮華を歌った結果、戦闘力53万レベルと話題に

image:秒刊SUNDAY

ドラゴンボール芸人として人気の高い、BANBANBANの山本正剛さん。山本さんというよりも、フリーザ様と言ったほうが認知度が高いかもしれませんね。YouTubeでは「フリーザ様の大爆笑」チャンネルを開設し、チャンネル登録者数53万を目指すユーチューバーとしても活躍しています。そんなフリーザ様が鬼滅の刃の紅蓮華を替え歌した結果、面白すぎて抱腹絶倒と話題になっているのです。

フリーザ様芸人の山本正剛

ドラゴンボール芸人として人気の高い山本正剛さん。フリーザ様になりきっている姿が面白く、クセになってしまう方も多いのではないでしょうか。本家フリーザ様の中尾隆聖さんの公認を頂いているものまね芸人さんです。

そんなフリーザ山本さんがフリーザ様になりきって鬼滅の刃のオープニングソングであるLiSAさんの紅蓮華を歌ったところ、面白すぎてヤバいと話題になっているのです。

フリーザ様の紅蓮華がヤバい!

フリーザ様から竈門禰豆子へコスプレし、フリーザ様感満載の替え歌にして披露!

「歌詞が所々面白い。替え歌の神だ。」「クオリティー高い替え歌、さすがフリーザ様!」「やべぇこれは吹く」「癖ありすぎる」「戦闘力ヤバい!」とネット上にコメントが寄せられていました。

【鬼滅の刃】『紅蓮華』をフリーザ様が歌ってみたが、癖が強くて何度も見てしまう動画

想像以上の歌の上手さに、「歌上手いけど音質が悪い」「声真似しつつ歌を歌うのスゴイ」「ビブラート完璧すぎます」との声が寄せられていました。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

BANBANBAN山本正剛(やまもとまさたけ)プロフィール

生年月日:1979年04月19日
身長/体重:158cm /50kg
血液型:A型
出身地:鹿児島県 鹿児島市
趣味:パソコン/アニメを観る

source:吉本興業株式会社