成宮寛貴(39)芸能界復帰への布石か、現在の仕事を明らかに

元俳優の成宮寛貴(なりみやひろき)さんを覚えているでしょうか。水谷豊さんが主演を務める人気ドラマシリーズ『相棒』で、3代目相棒を務めるなど、人気イケメン人気俳優でしたが、惜しまれつつ芸能界を引退しました。芸能界から身を引きましたが、インスタグラムを開設していることから、現在の様子をうかがうことができるのです。

成宮寛貴の現在は?

2016年12月に人気絶頂の中、突如芸能界引退を表明した成宮寛貴さん。

芸能界引退後は、メディアに露出することはなくなりました。しかし、インスタグラムを開設しており、アカウントには公式マークも付くほどの人気となっています。

芸能界から引退しても、変わらないイケメンな姿を披露している成宮寛貴さん。

もう芸能界への復帰はしないのかと思われましたが、もしかしたら芸能界復帰への布石なのかと思われる投稿があったのです。

モデルとして活動したことを報告

成宮寛貴さんは、「リブランディングしだBOSS。僕自身もBOSSのコレクションに注目していたら、本国からPRのお仕事をオファーを頂き、撮影させてもらいました。」とコメントしており、BOSSの撮影に参加したことをインスタグラムで報告しました。

撮影ということは、モデルのお仕事をしたのでしょうか。

芸能界復帰の足掛かりにも思える今回の撮影報告に、ファンの復帰してほしいという声がネット上に多く寄せられていました。

「インスタ見てるけど、かっこいいままだし成宮くん復帰してほしいなぁ。」「成宮寛貴俳優復帰してほしいなぁ。」「成宮寛貴は芸能界復帰してほしいと思ってる。」「成宮くん俳優復帰してほしいけど無理なんだろうなぁ。もう一度見たいなぁ。」との声も。

日本での芸能界復帰に期待が寄せられますが、もしかしたら海外を拠点にして芸能活動を再開するのかもしれませんね。

成宮寛貴さんの復帰を期待する一方で、渡部健さんが芸能界復帰した時は批判の声が多く寄せられました。

source:HiroshigeNarimiya