渡部建、白黒アンジャッシュで芸能界復帰!相方の児嶋がYouTubeで明かす

2020年6月、ここでは語れないほどの大スキャンダルが発覚。自粛というかたちだったものの、実質芸能界から追放されていると言っても過言ではない状態でした。活動自粛期間中には相方・児嶋一哉が完全にブレイクし、解散の可能性も取り沙汰されていたのですが……千葉テレビで放送中のレギュラー番組「白黒アンジャッシュ」で復帰することが正式に発表されました。

渡部建ついに復帰!相方・児嶋一哉が発表!

先日「白黒アンジャッシュ」で復帰するとの報道が流れ、番組を放送している千葉テレビが「そのような話はありません」と否定していました。その矢先、なんと児嶋さんの口から「渡部建の復帰」が語られたのです!

・白黒アンジャッシュで復帰させていただくことになった
・2月15日放送回からアンジャッシュとして復帰
・どういう回になるのか自信がない
・既に収録は済んでいる
・あたたかく見守って欲しい

YouTubeでの児嶋さんは神妙な面持ちで語っており、あの「不祥事」の重さを再確認するには十分の内容でした。

番組公式Twitterも復帰発表!ネット上の反応は?

番組公式Twitterでも正式に発表されました。

これを受けて、ネット上では賛否両論というより反対意見の方が多く見受けられます。

・渡部もテレビで見た瞬間チャンネル変えるがね。
・佐々木希が嫁の時点で恵まれてるのに寛大だな芸能界は…
・芸能界は甘いと感じるのは私だけですか
・抗議殺到するだろうしで何のメリットで復帰させるんだろう

そして次に多かったのは、相方の児嶋さんと奥さんの佐々木希さんに対する意見。

・大嶋さんと佐々木希さんのこれからを応援するよね
・相方の大島さんが謝る必要なんてなくない?
・アンジャッシュを残してくれた児嶋にほんまに感謝した方が良い
・美人だし心の深さと愛情が凄くて駄目な所なんてないね!

少数ではありますが、歓迎の声もありますね

・私は歓迎派だけど世間はやっぱり厳しい意見が多いねぇ…
・まあ、帰ってこれてよかったよ
・2人の番組である白黒アンジャッシュで復帰ってのが最高の再スタートにふさわしすぎます!

個人的には相方の児嶋さんが好きなので、ピンで活躍しているところをもっと見たかったのですが……。

賛否あると思いますが、渡部さんには新婚当時のことを思い出していただき、二度と不祥事を起こさないように芸能活動をがんばっていただきたいものです。

プロフィール
芸名:渡部 建(わたべ けん)
生年月日:1972年9月3日
出身地:東京都
所属事務所:プロダクション人力舎

source:タレント辞書