中村ゆり(40)東京タワーとの“ブレブレ写真”がエモすぎる

女優の中村ゆりさんが自身のインスタグラムに、友人に撮影してもらった“エモ写真”を投稿しました。写真には夜の街並みと、ライトアップされた東京タワー、そして中村さんが写るのですが、写真はどれもブレブレ!(笑)しかし、ブレてるからこそ?素材が良すぎるからこそ?それは“エモ”くて素晴らしい写真だったのです……

中村ゆり、東京タワーとの“ブレブレショット”公開

中村ゆりさんは、オーディション番組「ASAYAN」から「YURIMARI」として歌手デビューしました。翌年には解散してしまったものの、現在も女優として数多くの映画やドラマに出演しています。

そんな中村さんが今回、とある写真を投稿しました。

女優・中村ゆりの夜の一コマ。ライトアップされた東京タワーと街頭に照らされた中村さんがエモい。エモすぎる。

緑が所々散りばめられているのも雰囲気があってめっちゃいい!(笑)

中村さんの友人が撮影してくれたというこちらの写真たち。全部ブレブレなのが面白いんですよね。4枚目なんて中村さんの顔歪んじゃってますし、5枚目にいたっては何が写っているのやら(笑)

それにしても、40歳に決して見えない中村さんにため息が出ます……こんな年の重ね方をしたい!

ブレててもエモい……

この写真を見たファンからは、「それにしてもブレブレ」「見事なブレブレ」と、総ツッコミを受けるとともに「ブレてても可愛い」「ブレても美人さん」との声が多く寄せられています。

また、「何かいいです」「自然な感じがいいですね~」「映画のワンシーンのよう」「ブレてるけど、ナチュラルな感じがめっちゃ好きです」とエモさを感じる声や、中村さんの自然な様子がハマるといった意見もありました。

たしかに、こんなに自然体で楽しそうな姿を引き出せるのはすごいですよね!撮影者の友人と中村さんはとても仲の良い人なんだろうなと想像しました。

エモいという言葉が便利で最近はよく使われますが、フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんのカメラアカウントも「エモい!」と話題になっているようです。

中村ゆりプロフィール

芸名(読み):中村ゆり(なかむらゆり)
生年月日:1982年3月15日
出身地:大阪府
血液型:AB型
2007年公開の映画『パッチギ! LOVE&PEACE』では「全国映連賞」女優賞、「おおさかシネマフェスティバル」新人賞を受賞。2020年放送のドラマ『今夜はコの字で』では浅香航大と共に主演を務めた。

source:タレント辞書