鷲見玲奈(32)インスタの裏アカが存在、エモすぎると話題に

芸能人だけでなく、一般の人も利用し様々なことを発信しているインスタグラム。本アカウントの他に、サブ的に利用している裏アカも開設し、使い分けをしているという方も多いのではないでしょうか。フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんも認証マークの付いたインスタアカウントの他に、別のアカウントが存在しているのです。

鷲見玲奈のインスタに裏アカが存在!

セント・フォースに所属し、フリーアナウンサーとして活躍している鷲見玲奈さん。

また、バラエティ番組に出演してタレントとして活躍するほか、グラビアモデルにも挑戦するなど、多岐に活躍しています。

かわいい写真やグラビアのオフショットの艶っぽい写真など、大満足できちゃう写真が数多く載せられています。

そんな鷲見玲奈さんに、インスタの裏アカがあることをご存じでしょうか。

鷲見玲奈の裏アカ、カメラアカウントがエモい!

鷲見玲奈さんは、本アカの他にカメラアカウント『@sumi__camera』を開設しています。

こちらのカメラアカウントでは、フィルムカメラで撮った写真をのせており、とても雰囲気のある写真が数多く掲載されています。

「カメラアカウントも楽しみ。」「鷲見カメラマンの作品楽しみにしてます。」「撮られるのもうまいし撮るのも上手いですね。」「すごいいい写真ばかりで見いて癒される写真ばかりです。」「かわいくてエモい。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

カメラ女子でもある鷲見玲奈さんの、エモすぎる裏アカの更新がとても楽しみですね!

また、本アカで披露した露出度高めのトレーニングウェアがヤバすぎることも話題となりました。

鷲見玲奈プロフィール

名前(読み):鷲見玲奈(すみれいな)
生年月日:1990/05/12
身長:163㎝
出身地:岐阜県
血液型:B型
学歴:首都大学東京都市教養学部都市教養学科経営学系卒
趣味はサッカー、動物と触れ合うこと、愛鳥を愛でること。
パーソナルカラー検定を取得している。

source:セント・フォース