磯山さやか(38)JKコスプレ披露「イケる」「最高」と話題に

タレントの磯山さやかさんが、6月25日までに自身のインスタグラムを更新、昭和世代を彷彿とさせる制服姿を公開しました。テレビ朝日系『まだアプデしてないの?』に出演することを告知し、衣装である紺色のセーラー服姿を披露したところ、ネット上では「イケる」「最高」とコメントが寄せられたのです。

磯山さやか、JK姿でテレビ出演!

ロンドンハーツなどのバラエティ番組にも出演し、タレントとして活躍している磯山さやかさん。

かつてはグラビアアイドルとして、男性から絶大な人気を経ていました。

6月25日15時半から放送されるテレビ朝日系『まだアプデしてないの?』に出演することが発表されました。

それに伴い、磯山さやかさんが自身のインスタグラムを更新し、衣装であるJK制服姿を公開しました。

磯山さやかのJKコスが「イケる」と話題に

「制服久しぶりに着ました!みんなで一緒に楽しかったです!!流行りのギャルピースといつものピース。」とコメント。

この制服姿を見たファンが、「可愛すぎます。」「似合ってますよ。」「全然、歳を取りませんね。」「現役でも通用します。」「まだまだ制服姿イケていますよ。萌えました!」「昭和世代には最高。」「違和感無し。」「可愛すぎるにもほどがあるだろ」「ギャル風だあ。」と、ネット上に歓喜の声を寄せていました。

磯山さやかさんの制服姿が可愛すぎると話題になりましたが、元モーニング娘。の辻希美さんのJKコスプレも、また違った雰囲気が違って最高と話題になりました。

磯山さやかプロフィール

芸名(読み):磯山さやか(いそやまさやか)
生年月日:1983年10月23日
出身地:茨城県
血液型:A型
趣味は2時間ドラマ鑑賞、スポーツ観戦(野球)、アイドル研究、ドライブ(茨城県限定)、世界遺産。
特技はスコアブック付け(高校3年間、野球部マネージャー)。

source:タレント辞書, 磯山さやか