辻希美(35)JK制服コスプレを披露、可愛すぎてヤバい!

元モーニング娘。で、現在ママタレとしても活躍中の辻希美さんが、自身のインスタグラムを更新し、JKコスプレ姿を披露しました。白ニットのベストに、ルーズソックスとミニスカートという、平成時代のコギャルを完全再現!夫の杉浦太陽さんは学ラン姿を披露しており、平成の高校生カップルみたいなかわいい姿となっていました。

辻希美、6月17日が誕生日

辻希美さんは、2007年に俳優の杉浦太陽さんと結婚し、現在は4人のお子さんのママでもあります。

また、YouTubeでは『辻ちゃんネル』を開設し、ユーチューバーとしても大活躍しています。

そんな辻希美さんは、本日6月17日に35歳の誕生日を迎えました!

デビュー当時から見ていた筆者としては、いつでもかわいくて昔から川田図若々しいイメージなので、もう35歳なのか~としみじみしてしまいます。

そんな辻希美さんが、インスタグラムを更新し「今日はとあるお仕事で夫婦2人で25年前を再現??した制服姿になりました」「20年ぶりくらいにルーズソックス履いたかも」とコメントし、誕生日前日にJKコスプレ姿を披露したのです。

辻希美、JKコスプレが可愛すぎてヤバい!

また、杉浦太陽さんも学ラン姿となっており、完全に平成時代のカップル!

首からはたまごっちが下げられており、時代が平成に戻ったかのような写真になっていますね。

このコスプレは、夫婦で東京おもちゃショー2022バンダイ・バンダイスピリッツブースオープニングセレモニーに登場したときの衣装だったことを明らかにしました。

昔流行ったギャルポーズも決まっててかわいいですね!

35歳になっても、ミニスカ平成ギャルのコスプレが似合うのは、辻ちゃんだけかもしれません。

また、竹内由恵さんのJKコスプレはまた違った雰囲気となっており、ある意味最高です。

辻希美プロフィール

芸名(読み):辻希美(つじのぞみ)
生年月日:6月17日
出身地:東京都
血液型:O型

source:タレント辞書